2名の参加がお得な新プリザーブドフラワー作成

2名の参加がお得な新プリザーブドフラワー作成

華やかなプリザーブドフラワーの作品作成が体験できる「フア・ラニ・ハワイ」に、2名でのレッスンがお得に体験できるクーポンが登場しました。

公開日:2017.07.21

ハワイお得情報

プリザーブドフラワーのレッスンやスクールが日本で評判のCoCoFiore認定ハワイ校の「フア・ラニ・ハワイ」に、2名でのレッスンがお得に体験できるクーポンが登場しました。

ワイキキ中心にあるTギャラリア ハワイ by DFSから徒歩5分という便利な場所にあるアトリエで楽しめるレッスンは、プルメリアカヌー($138)、ハワイアンフォトフレーム($148)、ウエルカムボード($148)、ハワイアンリボンリース($168)の4種類。レッスンはすべて90分で参加費には材料費が含まれています。

作品には自分の名前や好きな言葉など6文字まで無料で入れられるほか、$12プラスすると、プルメリアをブリザーブドのバラ2輪に変更することも可能です。

キュートな作品はハワイ旅行の思い出の品としてはもちろん、ウエディング用のブーケやリングピローなど、大切なウエディングのワンシーンを彩る小物としてもぴったりです。

なお、レッスン時間は下記のとおり。予約は便利なオンラインからどうぞ。

・9:00~10:30
・10:30~12:00
・12:00~13:30
・17:00~18:30
・18:30~20:00

ほかの時間帯をご希望の場合は問い合わせてください。

初心者でも気軽に参加できるレッスンはハワイでの思いで作りにぴったり。しかもアロハストリートのクーポンを利用すれば、2名での参加でレッスン料金が$10オフになります。レッスンは小学生から参加可能なので、夏休みの自由研究にもおすすめです。

また、フア・ラニ・ハワイでは、オーダーメイドのリクエストも受け付けています。レッスンのスケジュールやオーダーメイドアイテムの価格や製作にかかる日数はお気軽にお問い合わせください。問い合わせは日本語OKなオンラインからどうぞ。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top