ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
夏休みの宿題にぴったり!ハワイを感じる工作教室

夏休みの宿題にぴったり!ハワイを感じる工作教室

ハワイアンキルトやリボンレイの教室「メア・アロハ」では、夏休みの自由研究にぴったりなクラフトコースを開講。キュートなアイテム作成にトライしませんか?

2017.07.24

ハワイお得情報

ハワイ伝統のクラフトである、ハワイアンキルトやリボンレイの作成に気軽にトライできるスポットとして知られるメア・アロハに、ドリームキャッチャーやバッグチャームなどの作成が体験できる新コースが仲間入りしました。夏休みの工作にもおすすめです。

メア・アロハで新たにトライできるクラフトコース(参加費$29.75)は、ドリームキャッチャー作成コースまたはバッグチャーム作成コースの2種類。キュートなアイテム作成はハワイでの思いで作りにもぴったりですね。

さらに、どちらのコースでも、ククイブレスレット、ククイペンダント、ビーズのブレスレット、お花のヘアクリップ、シュシュ、お花の宝箱、ハワイアンベアの中から2つのアイテムの作成も楽しめ、全部で3つの作品作成に挑戦できます。

 

ワイキキ中心にあるメア・アロハでは、今回登場した新レッスンコースや、無料ハワイアンキルトレッスン(材料費別)などを開講しているほか、リボンレイやハワイアンキルトのキットの販売も行っています。なお、アロハストリートのクーポンを利用すれば、$20以上のお買い物でギフトがもらえます。気軽にハワイを感じるクラフトが体験できるショップでお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

 ハワイアンキルトの魅力は、鮮やかな色使いのハワイらしいデザインと、やさしい手作りのぬくもり感。ひと針ひと針縫われたキルトに、癒しを感じる人も多く、いつか自分の手で作ってみたいと思っている人は…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top