癒し効果たっぷり!トロピカルな最新フレグランス

癒し効果たっぷり!トロピカルな最新フレグランス

ワイキキ中心のコスメショップ「ベルヴィーハワイ」の人気の高いフレグランスシリーズに、新しい香りが仲間入り。贅沢なハワイの香りは癒し効果満点です。

公開日:2017.07.03

更新日:2017.07.13

ハワイお得情報

ナチュラル・コスメやサプリメントなどのヘルシー・アイテムを豊富に取り扱っているセレクト・コスメ・ショップ「ベルヴィーハワイ」に、ハワイの香りを詰め込んだ新フレグランスシリーズに新しい香りが仲間入りしました。

お家にいながら、爽やかでキラキラひかるハワイの雰囲気を楽しめると発売以来大人気のシリーズの最新フレグランスは、甘くエレガントな香りが魅力の「チューブローズ」。可憐な白い花は、フラワーレイにもよく使用されています。

チューブローズの最新ラインは、お風呂上りに贅沢で心地よい「ハンド&ボディーローション」と、一瞬にしてハワイの空間を演出してくれる「ルームフレグランス」の2アイテムから選べます。ハワイのベルヴィーでしか手に入らない限定商品は、自分用としてはもちろん、おみやげやギフトにもオススメです。

なお、ベルヴィーのフレグランスシリーズには、今回仲間入りしたチューブローズのほかにも、ガーデニア、プルメリア、ピカケ、ココナッツ、ワイキキビーチの全6種類が展開しています。ぜひお気に入りの香りを見つけてくださいね。

日本未入荷の優秀コスメやサプリメントをはじめ、ヘルシー・アイテムが豊富にそろうベルヴィーハワイが、ハワイ産のアイテムを統一ブランドとして商品開発や販売を行い、売上の一部を地元活性のために役立てるプロジェクト「111-HAWAII PROJECT(ワン・ワン・ワン・ハワイ・プロジェクト)」が実施中のハワイと日本をつなぐ史上初の「ハワイ・ランキング」アワードの中間発表で第1位を獲得しました。

ハワイ・ランキングは日本時間7月10日(月)まで実施中です。まだ投票を行っていない方は、ぜひベルヴィーハワイに一票を投じてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top