父の日に!新作ハワイアンジュエリー

父の日に!新作ハワイアンジュエリー

ワイキキのマキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザインに、ダンディーなハワジュが仲間入り。父の日ギフトにおすすめです。

公開日:2017.06.05

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 オリジナル・ハワイアンジュエリーの新しいスタイルを提案し続けている「マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザイン」では、まもなくやってくる父の日のギフトにぴったりな新作おしゃれジュエリーを多数販売しています。

新作のブレスレット、バングル、ジッポライターケースは、男性からリクエストが多かったデザインをMaxiのデザイナーであるハワードが手がけた逸品ばかり。ブレスレットやバングルは、少し大きめのジュエリーが好きというレディースの間でも人気ですよ。

MaxiJun175.jpgシルバーと相性ピッタリのレザーを使用したブレスレットは、フィッシュフック、ホエールテール(くじらのしっぽ)といった、ハワイでは幸運の象徴とされるモチーフが用いられているのがポイント。細かいブレスレットのパーツにまで施されたウェイブ、マイレの葉の手彫りデザインも魅力です。

MaxiJun174.jpg厚みのあるバングルのふちにウェイブの動きを表すジグザグカットを入れた新作バングルは斬新&存在感抜群。シングル使いもOKですが、新作のレザーブレスレットとの重ね付けもおすすめです。

MaxiJun173.jpgリクエストが多かったモチーフをデザイナーのハワードが手彫りした新デザインのジッポケースはダンディズムを感じさせる大人の男性にぴったりな逸品。ダイナミックな彫刻は手に取ると見とれるほどの美しさです。

マキシ・ザ・ハワイアン・ラグジュアリー・デザインでは、このほかにも個性が光るおしゃれアクセサリーを販売しているほか、ゴールドの種類やダイヤモンドの追加、名前や日付の刻印など、細かいカスタムオーダーにも対応しています。

さらに、アロハストリートのクーポンを利用すれば、シルバー商品もしくはゴールド商品の購入で割引を受けることもできます。ぜひ、ハワイを感じさせるおしゃれジュエリーや腕時計がそろった人気店で、いつも家族のために頑張ってくれているお父さんへのギフトを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top