ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
アロハを感じるハワイアンの新ロゴ

アロハを感じるハワイアンの新ロゴ

ハワイアン航空が、機体デザインとブランドロゴを一新!さらにアロハを感じさせるデザインが登場しています。

2017.05.17

ハワイお得情報

 ハワイの大手航空会社であるハワイアン航空が、新たなブランドロゴと機体デザインを発表しました。

HawaiianMAy172.jpgハワイアン航空は5月1日(月)、新しい機体デザインが施されたボーイング717型機をお披露目。新デザインが施された初号機には、40年以上にわたって愛され続けているハワイアン航空のブランドの象徴でもあるプアラニ(空の花の意味)が引き続き尾翼に描かれているほか、プアラニの下には、パラカナの花が編み込まれた銀色のマイレ・レイが機体を包み込むように描かれていて、アロハスピリッツが力強く表現されています。

HawaiianMay171.jpgまた、機体デザインの変更に伴いブランドロゴも一新!新たなブランドロゴは、旧デザインと同様に、ハワイアン航空の特徴的な紫、赤紫、コーラルの配色が取り入れられているほか、ハワイアン航空ブランドの象徴であるプアラニがデザインの中心に描かれています。さらに新デザインでは、プアラニがより目立つように構成されているほか、プアラニの背景に あった花模様を取り除くことによってプアラニを際立たせています。ハイビスカスの花を髪に飾り、ハワイの日の出に縁どられたプアラニは、髪を風になびかせて誇らしげに前を見据えていて、表情豊かなグラフィックがハワイの自然形態を表しています。

なお、今回新たに登場したブラインロゴは、ウェブサイト、空港ロビーの表示、 自動発券機、搭乗ゲートをはじめ、ハワイアン航空の国内線および国際線のあらゆる場所に順次導入される予定となっています。

新デザインの登場でさらに注目度がアップしているハワイアン航空のチケットは、ハワイアン航空の日本語公式サイト、旅行会社、またはハワイアン航空日本支社のコールセンター(0570-018-011)からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top