ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
絶品限定メニューがランチタイムに復活

絶品限定メニューがランチタイムに復活

ワイキキのイタリア料理店タオルミーナの限定メニューとして人気を集めた和食材の絶品パスタが、ランチタイムのレギュラーとして再登場。

2017.05.09

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で本格シチリア料理が味わえるスポットとして人気の「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」に、新ランチメニュー「スパゲッティーニ・ビアンケッティ($18)」が仲間入りしています。

TaorminaMay173.jpg「スパゲッティ―ニ・ビアンケッティ」は、レストランの創業10周年を祝うシチリアンフェアで大好評を博した特別メニュー。イタリアで春の食材として知られるビアンケッティ(シラス)を、シシトウ、カラスミと共に散らしたペペロンチーノで、イワシやシラス、カラスミなど、和の素材としても用いられる食材を使用していて、日本人の舌にもなじみやすいのが特徴。シチリアンフェア開催中に人気を集めたため、今回、ランチタイムのレギュラーメニューに加えらました。

TaorminaMay172.jpgこのほかタオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌでは、5月14日(日)の母の日スペシャルとして、ランチを楽しんだお母さんにティラミス1皿を進呈します。なお、ティラミスのプレゼントは母の日のランチ限定となっているので、今すぐ便利なオンラインから予約を入れてください。

また、目にも鮮やかなシチリア風イタリア料理が味わえる人気レストランでは、アロハストリートクーポンを利用すると、1テーブルにつきデザートのティラミス1皿を進呈しています。母の日ランチ以外のお食事では、ぜひお得なクーポンを活用してくださいね。

 本場イタリアで修業した日本人シェフから生まれるシチリアの味は、オープン以来イタリアンを愛するグルメたちの間で大評判。「タオルミーナ」とは、シチリア島にある町の名で、魚介類を使った料理が有名。…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top