ハワイの最新現地情報が満載!

SALTにおしゃれサロンが2件オープン

SALTにおしゃれサロンが2件オープン

カカアコの注目総合施設「ソルト」に、「サロン・ティファニー」と「エイティーン・エイト・ファイン・メンズ・サロン」の2サロンがオープン。

公開日:2017.04.05

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 カカアコ地区の中心地にある複合施設「SALT(ソルト)」に、女性向けサロンの「サロン・ティファニー」と男性向けサロン「エイティーン・エイト・ファイン・メンズ・サロン」の2つのサロンがオープンしました。

TiffanyApr172.jpgスタイリストとして30年以上の経験を持ち、マッカリー・ショッピング・センターでサロンを営業しているティファニーさんがオーナーを務める「サロン・ティファニー」は、トレンドにあったアジア系のスタイルが得意なサロンとして知られています。

TiffanyAPr173.jpg「顧客ひとりひとりにフォーカスしたサービスを提供したい」というオーナーの想いが形になっている新サロンでは、カット、カラー、パーマ、縮毛矯正など、女性向けのサービスを提供しています。

TiffanyApr171.jpgナチュラルでモダンな雰囲気が広がるサロンは、シャワーで使用する椅子をイタリアから取り寄せたりとこだわりもたっぷり!在住日本人のリピーターも多いため、日本の雑誌が常時おいてあるのもポイントですよ。

TiffanyApr174.jpgまた、お隣にある男性向けサロンの「エイティーン・エイト・ファイン・メンズ・サロン」では、最新のヘアカットはもちろん、カラリング、フェイシャル、ハンドケア、頭皮ケア、髭剃りなどのフェイシャルまで、男性向けの美容メニューを提供しています。

EighteenApr171.jpgサロンでは、施術中にビールやソーダなどの飲み物を提供してくれるほか、切った髪の毛が洋服に付着するのを防ぐ専用ローブを提供するなど、きめ細かいサービスが魅力!リラックスできる新スポットとしてロコ男子の間でも人気急上昇中です。

EighteenApr172.jpgなお、サロンはどちらもSALT内にあるので、カップルでそれぞれのサロンに来店して、お互いにリフレッシュタイムを楽しむのもいいですね。

おしゃれなショップやレストランが続々とオープンしている注目エリアにオープンしたばかりのサロンで、ハワイ旅行の記念に残るおしゃれ体験にトライしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top