今月末まで!憧れコスメをお得にゲット

今月末まで!憧れコスメをお得にゲット

ワイキキ中心のコスメショップ「ラブルネッサンス」では今月もマンスリースペシャルを実施中。話題の美容セットがスペシャル価格で購入できます。

公開日:2017.03.14

ハワイお得情報

 アンチエイジングの強い味方として女性たちから圧倒的な人気を得ているスキンケアブランドラブルネッサンスでは、今月限定のマンスリースペシャルを実施中です。

LoveRMar171.jpg3月末までの期間限定で実施中のマンスリースペシャルでは、抗酸化作用の働きをしてくれる「オリエンタルハーモニーシリーズ」のコンディショニングセラム(通常$270)とコンディショニングドルチェ(通常$162)のセットが$270(通常$432)で購入できます。

9種類の抗酸化作用のみの和漢生薬が高濃度で入った美容液とはち
みつパックのセットは、肌の調子が悪くなったりアレルギーが出やすくなるこの季節にびったり。抗酸化によって肌の若返りをサポートしてくれるほか、肌のトラブルを修復し、健やかな肌に戻してくれる優れものです。

LoveRMar172.jpgこのほかラブルネッサンスでは、今月末までの期間限定で、オーガニック玄米エキスをベースにしたラブルネッサンスのベーシックアンチエイジングスキンケアラインのSWANESS(スワネス)シリーズのプロモーションキャンペーンも実施中!今ならスワネスシリーズ5点セットが$100(通常$300)で購入できますよ。

LoveRMar173.jpg美容液成分が詰まった憧れスキンケアをお得に入手し、輝くような美肌で春の新生活をスタートしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top