1日限定!タイヨガマッサージの特別コース

1日限定!タイヨガマッサージの特別コース

「オハナ・スペース・ハワイ ウェルネス&ビューティー ヨガ」では、3月12日(日)に、1日だけのタイヨガマッサージワークショップを開講します。

公開日:2017.03.08

ハワイお得情報

 ビギナーから上級者までさまざまなレベルのヨガクラスを開講しているワイキキのおしゃれヨガスタジオ「オハナ・スペース・ハワイ ウェルネス&ビューティー ヨガ」では、3月12日(日)に、タイヨガマッサージのスペシャルワークショップを開催します。

OhanaSMar171.jpg3月12日(日)13:00~15:00に開講されるワークショップでは、ペアでさまざまなストレッチ、リズミカルな指圧などのワークアウトに挑戦!途中でパートナーにタイヨガマッサージをする側と受ける側の役割を交代して行ないます。

ワークショップは、友人と一緒に参加できるほか、ほかの人とペアになってもOKという場合は一人での参加も大歓迎です。また、アロハストリートのクーポンを活用すれば、参加料金が割引となります。なお、こちらのワークショップは少人数制となっているので、希望者は早めにオンラインから予約を入れてくださいね。

OhanaSMar172.jpgこのほかオハナ・スペース・ハワイでは、28日間で世界70ヵ国以上で通用するヨガインストラクターの資格取得を目指す集中コースを今年も開講します。

スタジオでのレッスンだけでなく、ビーチや公園でのプログラムも充実していて、日本では体験できないハワイならではの貴重な時間が体感できる集中コースは、ハワイはもちろん、世界中に多くのファンを持つCoco Zhangがメイン講師を担当。少人数制のクラスは、日本語もしくは通訳付きで、日本語のテキストを使用して行われるので、初心者も安心です。

2017年度の28日間集中ヨガインストラクター養成コースのスケジュールは下記のとおり。なお、10月のコースでは、7月末までの申し込みで受講料金が$600割引きとなる早割も実施中です。

・2017年年5月27日(土)~6月24日(土)
・2017年10月28日(土)~ 11月25日 (土)
10月28日(土)からのコースは、7月末までのお申し込みで$600となるので、お申し込みはお早めに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top