1カ月だけ!癒やしの施術が最大$20オフ

1カ月だけ!癒やしの施術が最大$20オフ

アロマの香り漂う完全予約制サロン「アロマ・アット・ホーム」では、ペアでの施術がお得になる春休みキャンペーンを実施します。

公開日:2017.03.03

更新日:2020.05.06

ハワイお得情報

※アロマ・アット・ホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

 本格派アロマセラピーとクオリティーの高い施術がリーズナブルに堪能できるサロンとして人気を集めている「アロマ・アット・ホーム」では、期間限定の春休みキャンペーンを実施します。

AromaHMar172.jpg3月15日(水)~4月15日(土)の1カ月限定のキャンペーンは、2名以上の施術が対象。通常ひとり$85のロミロミスペシャルが$10オフのひとり$75となるほか、ひとり$130のアロマ・アット・ホーム・スペシャルも$10オフの$120となります。カップルや友人同士でお得に癒しの施術が体験できるチャンスは見逃せませんね。

AromaHMar171.jpgなお、春休みキャンペーンの利用では、予約時に「アロハストリートのキャンペーン情報を見ました」の一言が必要となっているほか、お支払いは現金のみとなっているのでご注意を!予約時には「春休みキャンペーン利用」の一言を忘れずにお伝え下さいね。

AromaHMar173.jpgワイキキとアラモアナの中間に建つセンチュリー・センター・ビルの10階にあるサロンは完全予約制なので、早めの予約はマスト!施術希望日が決まったら、便利なオンラインから今すぐ予約を入れて下さいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top