2日間でSUPヨガティーチャー資格を取得

2日間でSUPヨガティーチャー資格を取得

ワイキキ中心にあるヨガスタジオ「ヨガアロハ」では、人気のSUPヨガのティーチャー資格取得コースを開講します。

公開日:2017.03.02

ハワイお得情報

 ワイキキ中心という絶好のロケーションで気軽にヨガが楽しめるスタジオとして人気を集めている「ヨガアロハ」では、注目を集めているSUPヨガのティーチャー資格取得コースを開講します。

YogaAlohaJan173.jpgハワイの海の上で受講できるSUPヨガのティーチャー資格取得コースは、2日間、計20時間。短期間でSUPについてしっかり学ぶことできますよ。なお、コースの受講料金には、受講マニュアルテキストとパドルボードのレンタルが含まれています。

YogaAlohaJan174.jpgまた、クラス終了時には、ヨガアライアンス20時間クレジットとヨガアロハの卒業証書が取得できるほか、受講者にはヨガアロハ・オハナコミュニティーであるSUP MARMAIDのタンクトップが進呈されます。

YogaAlohaJan175.jpg2日間のコースの授業内容と開講日は下記のとおり。

★授業内容★
・スタンドアップパドルボードの上での安全なヨガクラスの作り方
・クラスの教え方
・SUPヨガ解剖学
・水中での衛生、安全、ファーストエイド講習
・SUPヨガビジネス講習
・SUPパートナーヨガ
・その他

★開講日★
・3月20日(月)~21日(火)*すでに満席
・5月2日(火)~3日(水)*残席わずか
・7月17日(月)~18日(火)

5月のクラスは、4月2日(日)~29日(土)に開講され、28日間で世界的なヨガ資格が取得できる「ヨガインストラクター養成コース」を受講し、卒業後に続けてSUPヨガのティーチャー資格取得コースを続けて受講することが可能となっているほか、スクールの200時間コース卒業生は割引価格で受講できます。

なお、各クラスは少人数制で、3月のクラスはすでに満席となっているほか、5月のクラスも残席わずかとなっているので、参加希望の方は早目申し込んでくださいね。

YogaaloFeb171.jpgこのほかヨガアロハでは、10月7日(土)~13日(金)の1週間、ヨガアライアンス認定マタニティヨガインストラクター資格を取得する7日間の集中コースも開講します。講座では、妊娠週数に合わせて各時期に起こりがちな身体トラブルとその解消のためのポーズのとり方や注意点を学び、健やかな出産を迎える準備をサポートためのクラス構成や指導方法が学べます。

YogaAlohaJan172.jpgぜひこの機会に、世界でもっともマナの力が強いとされるパワースポットであるハワイの地で、注目を集めているSUPヨガインストラクターやマタニティヨガインストラクターの資格取得にトライしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top