ハワイの最新現地情報が満載!

こだわりポップアップカフェがワイキキに

こだわりポップアップカフェがワイキキに

ワイキキの中心地に日本のテレビ番組「テラスハウス」ハワイ編に出演したエリックさんのポップアップカフェがオープン。こだわりの一杯を味わいませんか?

公開日:2017.02.14

更新日:2019.05.20

ハワイお得情報

 ワイキキのTギャラリア by DFSの目の前にあるおしゃれなセレクトショップ、ユニバザー内に、こだわりのコーヒーを提供する、パンチボウル・コーヒーのポップアップカフェがオープンしています。

Punchbcafe173.jpg日本で人気を博しているテレビ番組「テラスハウス」のハワイ編に出演していたエリックさんがオープンしたカフェでは、オリジナルブレンド2種、カウコーヒー2種を提供しています。

Punchbcafe171.jpgカフェでは、サイフォンで一杯ずつ淹れるコーヒーのほか、オリジナルパッケージのコーヒー豆やTシャツも販売。上質なオリジナルグッズはハワイの最新アイテムとしても注目を集めています。

Punchbcafe172.jpgサンフランシスコで家具デザインを学び、3年前からハワイ在住のエリックさんの「自分がデザインした家具でお店を出す」という夢が形になっているカフェには、エリックさんのこだわりがたっぷり!木目調のカウンターや白を基調としたインテリアが洗練された雰囲気を演出しているカフェで、ぜひカジュアルなコーヒーブレイクを楽しんでくださいね。

なお、エリックさんは近日中に、ダウンタウンのパンチボウル近辺に、本格的なカフェのオープンも予定しています。こちらのカフェのオープンも待ちきれませんね。

※パンチボウル・カフェのポップアップショップは閉店しました(2019年5月現在)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top