ハワイの最新現地情報が満載!

並んででも食べたいあの店がハワイ上陸

並んででも食べたいあの店がハワイ上陸

プリンス ワイキキ1階に新和食処「KATSUMIDORI SUSHI TOKYO」がオープン。お料理のクオリティーの高さとお得な価格で連日大盛況です。

公開日:2017.01.26

更新日:2018.01.17

ハワイお得情報

 アラモアナとワイキキの境目という便利なロケーションにある、プリンス ワイキキ1階に、お手頃価格で本格和食が堪能できる新和食処「カツミドリスシ トウキョウ」がオープンしました。

KatsuJan174.jpg今回オープンしたのは、東京ではいつも行列ができている店として知られる(株)活美登利の海外初店舗。築地仲卸数社の協力を得て独自のルートを開発し、日本からの魚介類や食材を調達しており、ハワイでも鮮度の高い食材を使った寿司や刺身などを中心とした本格和食の数々を提供しています。

KatsuJan172.jpgKatsuJan171.jpgとくに、13貫のお寿司と巻き寿司1本がセットになった「横綱」($38)と、総料理長秘伝のタレがたっぷりかかった豪快な「活 一本穴子」($8.50)は、必ず食べたいシグネチャーメニューとして注目度大!

KatsuJan175.jpgこのほかにも、目にも鮮やかな巻き寿司やお刺身の盛り合わせ、海鮮しゃぶしゃぶ、豪華なおまかせコース、お得なランチメニューなど、多彩なメニューを提供しています。

KatsuJan173.jpgなお、オープン直後から大盛況となっているレストランは、事前予約は必須! 予約はオープンテーブルで受け付けているので、ぜひ早目に予約を入れてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top