世界でひとつのネームジュエリーに新作

世界でひとつのネームジュエリーに新作

ハンドメイド・ジュエリーが人気の「マノア・ラブ・デザイン」に14金の贅沢なネームプレート・ネックレスが登場!ほかにも新作続々。

公開日:2016.12.25

ハワイお得情報

メイド・イン・ハワイのネームジュエリーが大人気の「マノア・ラブ・デザイン」に新スタイルのネームネックレスが登場しました。年末年始にハワイ旅行の予定がある方は要チェックです!

kiji_mld1.jpg新しいネームネックレスは、ゴールドを使用したハンドメイドのプレート。
薄い仕上がりで着け心地がよく、なめらかな表面がやわらかい輝きを放ち、肌色にも上品に馴染みます。14金素材で丈夫にできているので、デイリーユーズにもおすすめです。

こちらは完全カスタムメイドのため、ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

☆お問い合わせはこちら>>

☆ネックレスの動画はこちら>>

kiji_mld2.jpgこのほかにも、ショップには続々と新商品が仲間入りしています。

繊細なダイヤモンドがぎっしりつまった数字やイニシャルモチーフのブレスレット。チェーンは14金のハワイアンジュエリーを使用し、シンプルながらエレガントなデザインです。

kiji_mld3.jpg深いブルーが印象的なブルーダイヤモンドを埋め込んだネックレス。14金素材でサーフボードがかたどられています。女性だけでなく、男性が身につけてもステキですよね!

kiji_mld4.jpg人気のクロスシリーズに、遊び心のあるサイドクロスがお目見え。小ぶりなデザインなので目立ちすぎることなく、毎日のおしゃれに取り入れることができます。

マノア・ラブ・デザインには、ワイキキのショップでしか扱っていないジュエリーがたくさん!これからハワイにお越しの方は、ぜひ直接手にとってショッピングできるショップへ立ち寄ってみてくださいね。

☆ショップの場所はこちら>>
☆日本から購入できるオンラインショップはこちら>>
☆Facebookはこちら>>
☆Instagramはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top