ランナー必見!$99のホノマラ特別施術

ランナー必見!$99のホノマラ特別施術

「イリカイ・マッサージ・スパ」では、12月14日まで、ホノルルマラソン参加者にぴったりなホノルルマラソン応援キャンペーンを実施中!

公開日:2016.12.05

ハワイお得情報

 ビフォー・アフターに驚きの差が出るスリミング・サロンとして芸能人やモデルも御用達の「イリカイ・マッサージ・スパ」では、ホノルルマラソン参加者向けの応援キャンペーンを実施中です。

IlikaiDec163.jpg12月4日(日)~14日(水)に、期間限定で提供中のホノルルマラソン応援キャンペーンは、
マラソン前のビフォーケアコース(60分)
・マラソン後のアフターケアコース(60分)
の2種類。どちらのコースも$99のお得な価格で体験できます。

さらに、ホノルルマラソンの当日である12月11日(日)の10:00~13:00の施術が対象の読者スペシャルでは、施術料金がさらに$10オフで$89となります。こちらのスペシャルは予約が埋まり次第終了となるので、希望者は今すぐ予約!予約時には「アロハストリートを見ました」の一言が必要となっているので、必ず「アロハストリートを見ました」と伝えてくださいね。

IlikaiDec161.jpgこのほかイリカイ・マッサージ・スパでは、30日(水)まで、サロンが提供する全9回の専用コース($750)を購入した方が対象で、6週間のセッション終了時に見事5キロ減のダイエットに成功した場合には、施術料金が全額返金となる返金キャンペーンも実施中です。

IlikaiDec162.jpgなお、こちらのスペシャル企画は、先着5名のみとなっているほか、成功時に体の写真をスパに提供でき、サロンでスリミングマッサージを受けたことがある方などの条件が設定されているので、申し込み時には参加条件を必ずチェックしてください。

話題の痩身技術が超お得に体験できるキャンペーンの予約&問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームより受け付けているほか、サロンの予約もオンラインで受付中です。また、サロンの最新情報は、イリカイ・マッサージ・スパのブログ長村幸子 オーナーブログFacebookInstagramでもチェックできます。

さらにアロハストリートのウエブサイトでは、マンスリースペシャル向けのクーポンや、2名以上の申し込みで施術料金が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。話題の痩身術をお得に体験できるチャンスをお見逃しなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top