便利な送迎サービスで人気和食店へ行こう

便利な送迎サービスで人気和食店へ行こう

人気和食店「オドリコ」では、ワイキキ内のホテルとレストランを結ぶ送迎サービスが大好評!自家用車やレンタカー派にはバレーパーキングの利用が便利です。

公開日:2016.11.28

ハワイお得情報

 アラモアナセンターから徒歩圏内という便利な場所にあり、ロコからも旅行者からも人気を集めている本格和食レストランの「オドリコ」では、来店に便利なタクシー送迎やバレーパーキングを提供しています。

OdorikoNov162.jpgオドリコでは、$150以上のお食事で、ワイキキ・アラモアナエリアのホテルとレストランのタクシーが利用できるクーポンを提供。タクシーは6名まで乗車可能なので、家族でのお食事移動に便利ですね。また、お食事代金が$75以上で$150以下の場合は片道のみのタクシー利用も可能です。

なお、ホテルからレストランへの送迎サービスを利用する場合は、398-3770(日本語OK)へ必ず電話をしてください。こちらの電話を通して予約したタクシー以外での来店は、クーポン対象外となるのでご注意下さいね。また、食後にご利用の場合は、お帰りの際にスタッフへお伝えください。

OrodikoNov161.jpgまた、自家用車やレンタカーで来店したいという方には、便利なバレーパーキングがおすすめです。バレーパーキングは日曜~木曜日は無料(要チップ)、金曜と土曜日は$5(+チップ)で使用できます。また、自分で車を駐車したいという場合は、レストランの隣にある24Hフィットネスの隣のスロープから入る駐車場が3時間まで$2で利用できます。レストランが混雑する金曜や土曜日に3時間$2で駐車場が利用できるのはうれしいですね。

OdorikoNov163.jpgアロハストリートでは、$30以上の食事をすると10%オフになる便利でお得なウエブクーポンを提供しているほか、日本語で簡単便利なオンラインでのディナー予約受付も行っています。見た目も美しい多彩な和食料理の数々が味わえる人気スポットへお出かけの際は、ぜひ事前予約&クーポンの利用をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top