揚げたてマラサダも!地域密着型ベーカリー

揚げたてマラサダも!地域密着型ベーカリー

カイムキ地区のワイアラエ通り沿いに、マラサダやドーナツ、アイスクリームが楽しめる新カフェ「パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー」がオープン!

公開日:2016.10.13

ハワイお得情報

 ワイキキから車で約10分ほどの場所にあるローカルタウン、カイムキ地区のグルメなレストランや個性的なショップが並ぶワイアラエ通り沿いに、新カフェ「パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー」がオープンしました。

IMG_5214.jpg 地域密着型を目指すアットホームなカフェでは、ハワイ島のコーヒー農園より特別に栽培、焙煎しているという豆を使用した絶品コーヒーのほか、アイスクリームやドーナツなどのスイーツを販売しています。

IMG_5284.jpg じつはカフェのオーナーは、マラサダで有名なレナーズの元ディレクター。おいしいマラサダを知り尽くしたオーナーの特製レシピで作り上げ、注文を受けてから揚げるマラサダは、表面はカリッ、中はふんわりな食感です。

IMG_5246.jpgフレーバーの鍵となるフルーツやチョコレートなどから吟味して手作りしているアイスクリーム。マラサダと合わせて食べるのが、甘いもの好きな近所のロコの間で大人気です。

IMG_5266.jpg

ドーナツのような形をしたケーキボム。しっとりとしたスポンジ生地に、特製アイシングをかけたスイーツです。

IMG_52382.jpg カフェではコーヒー豆のほか、オリジナルロゴのついたマグカップなどのグッズも販売しています。一味違ったおみやげをお探しの方はチェック!ですね。

IMG_5231.jpgフレンドリーなカフェの場所は、ワイアラエ通りとココヘッド通りの角。さわやかな空色の外壁とポップな店名が書かれた看板が目印です。ワイアラエ周辺探索時の休憩に、ぜひ気軽に立ち寄ってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top