あの食のセレクトショップがついにオープン

あの食のセレクトショップがついにオープン

ワイキキに「ディーン・アンド・デルーカ」がオープン!厳選食材やカフェメニュー、グルメデリのほか、おしゃれなワインバーもありますよ。

公開日:2016.09.30

ハワイお得情報

 世界中の美味しい食べ物をあつめた食のセレクトショップ「ディーン・アンド・デルーカ」が、ワイキキのザ・リッツカールトン・レジデンス ワイキキビーチ内にハワイ1号店をオープンしました。

DEAN-DELUCA1.jpg 1階と2階の2フロアーがある店舗では、「つくるたのしみ、食するよろこび、見る楽しみ」を満たすため独自にセレクトしたグルメを豊富にラインナップ!

 オープンしたばかりのハワイ1号店には、2階にワインバーがあり、ビオ・ワインとバイオダイナミック農法を用いて作られたワインを中心に、独自にセレクトした国内外の厳選ワインを多数取り扱っています。また、ワインとの相性抜群なハムやパテ、チーズ、ブルスケッタなどのフードアイテムも充実の品ぞろえですよ。

DEAN-DELUCA2.jpg また、朝食メニュー、サンドイッチ、サラダなどのほか、「タコと卵のポケ」、「中華ソーセージ焼飯」など、選りすぐりのグルメデリも量り売りで販売しています。気軽にテイクアウトして、店舗の外にあるテラス席やビーチなどでグルメなメニューが味わえるのはうれしいですね。

 もちろん、おみやげとしても活躍してくれるオリジナルのロゴグッズや食品雑貨も豊富です。Kahala Fresh、マドレ・チョコレート、Haleakala Creamry、モンキーポッド・ジャムなど、ハワイ各地の生産者の職人技がキラリと光る逸品も多数販売しています。

 ハワイはもちろん、世界中の美味しいがたっぷりつまった食のセレクトショップで、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top