ぷかぷか浮かんで楽しむ施術が$20オフ

ぷかぷか浮かんで楽しむ施術が$20オフ

ユニークな施術メニューを多数提供している「スパ・ピュア」では、プールに浮かびながら体験するオーシャンマッサージが$20オフになるクーポンを提供中!

公開日:2016.09.20

ハワイお得情報

 ハワイでは珍しい岩盤浴カプセル・ベッド(ダイレオ社)を使ったデトックス、ホテルの海水プール(温水)で行うオーシャンマッサージなど、ユニークな施術メニューが体験できる「スパ・ピュア」に、オーシャン・マッサージがお得に体験できるクーポンが登場しました。

SpaPureSep1.jpg 今回登場したクーポンは、ホテルの海水プール(温水)で行なう60分または90分のオーシャンマッサージが対象。クーポンの利用で通常より$20オフで施術が体験できます。

SpaPureSep2.jpg 34~35度の温かな海水プールで行われるオーシャンマッサージは、水に浮かびながら、体に無理な負担をかけずにストレッチ効果のあるポーズをとるのが特徴。セラピストが常にサポートしているので、体が沈む心配もなく、無重力の中でストレッチ&リラックスが可能です。

 なお、施術を受ける受ける際には、ホテル内にあるプールを使用し、トリートメント中はスパ・ピュア専用プールとなるので、ほかのプール利用者のことを気にせず、ゆっくりと施術を受けることができます。

SpaPureSep3.jpg ワイキキのクヒオ通り沿い、パンケーキの「IHOP」の向かい側に建つコートヤード・バイ・マリオット・ワイキキ・ビーチ・ホテル内にあるスパでは、オーシャンマッサージのほかにも、スウェーデン式マッサージ、ハワイアンロミロミの手法を取り入れたディープ・ティシュー・マッサージ、オイルを使わない日本式指圧、岩盤浴など、多彩なメニューを提供しています。海のイメージに満ちた静かなホテルスパで、心身ともにゆったりとした癒しの時間を満喫してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top