黒トリュフの絶品メニューが復活

黒トリュフの絶品メニューが復活

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキにある「ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ」に、以前大好評だった絶品メニューが再登場!

公開日:2016.09.14

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 ラグジュアリーホテルのサービスを受けながら「暮らすハワイ」が体験できるトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ内にある「ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ」に、以前、好評を博した黒トリュフのリゾットがディナータイム限定で復活しています。

Black-Truffle-Risotto.jpg 「あのリゾットをまた食べたい」というファンの声を受けてディナータイム限定で再登場した黒トリュフのリゾットは、野菜のブロスをベースに、ロマーノとリジャーノの2種類のチーズをたっぷり使い、黒トリュフとあえたリッチな味わい。アラカルトで$22の絶品リゾットは、メニューには記載されていない、知る人ぞ知る隠れた逸品です。

なお、ワイオルの旅行会社発行のミールクーポンをお持ちの方は、3コース、4コース・ディナーのアントレとして、このリゾットを選ぶことができます。

Wai'olu-Dining-Area.jpg ランチからディナーまで終日営業しているワイオル・オーシャンビュー・ラウンジは、明るいオープンエアーのダイニング&バー。15時からのお得なハッピーアワーのほか、金曜日の夜には近くであがる花火を眺めながらのディナーやカクテルも人気です。
夕暮れカクテルタイムはトランプのバーで

昼はオーシャンビューの景色、夜はワイキキの夜景が楽しめるおしゃれスポットで、優雅なひと時を堪能しませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top