カイルアのグルメサンドイッチ店が移転

カイルアのグルメサンドイッチ店が移転

素材にこだわる人気サンドイッチショップ「ティミー・トムズ」が、カイルア内で移転。広くなった店舗にはイートインスペースもあります。

公開日:2016.09.15

更新日:2017.07.07

ハワイお得情報

 シンプルだけれど素材の良さが際立つサンドイッチが味わえるスポットとして知られるカイルアのサンドイッチ専門店「ティミー・トムズ」が、カイルア内で移転。さらにスペースの広い店舗として営業をスタートしています。

TimmySep161.jpg ティミー・トムズの新しい場所は、カイルアのキハパイ通りとカイネヒ通りの角。以前店舗のあった場所から徒歩約3分の場所で、住所は60Kihapai Streetです。

tommy_insta.jpg 前より広くなった新店舗では、最高級の材料を使った「ボアーズヘッド社」のグルテンフリーのチーズやハムと新鮮野菜とを組み合わせた、シンプルだけれど素材の良さが際立つサブスタイルとクラブカットのサンドイッチメニューを提供しています。

TimmySep162.jpg 食材の良さがキラリと光るサンドイッチは、その場で食べるのはもちろん、テイクアウトしてビーチなどで遠足気分で味わうのもおすすめです。カイルアでのヘルシー&気軽なお食事に、ぜひグルメなサンドイッチはいかがですか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top