成功を呼び込むホヌモチーフのジュエリー

成功を呼び込むホヌモチーフのジュエリー

スタイリッシュなデザインと確かな品質の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」に、海の守り神である「ホヌ」モチーフのジュエリーが仲間入り。

公開日:2016.09.02

ハワイお得情報

 新感覚のコンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニに、ホヌ(海亀)モチーフのジュエリーが仲間入りしました。

 ハワイの海の守り神であるホヌは、ハワイアンジュエリーの主要なモチーフの一つ。ハワイでは、成功の象徴であるととともに、サーファーを助けたことから、人生を良い方向へ導くという意味があるほか、後ろを向けないホヌにちなみ、人生前進あるのみなどという意味もあります。

koa1.jpg ホヌモチーフのペンダントは、細やかなダイアモンドがたっぷりセッティングされているのが特徴。イエローゴールドのペンダントの方はボリュームもあり、1点でコーディネートのアクセントになること間違い無しです。また、ホヌの目にもダイアモンドがあしらわれていて、ゴージャス度をさらにアップしています。
 
 また、ピンクゴールドのペンダントは、ホヌの甲羅にダイアモンドがセットされているほか、手足には波の彫刻がデザインされています。

koa2.jpg リング一周ホヌが色々な方向を向いているデザインのリングは、斬新&キュートな彫刻がおしゃれな逸品。リングのエッジには波の彫刻が刻まれていて、海を感じさせるデザインとなっています。

koa3.jpg 新作として登場しているカフタイプのバングルは、ホワイトゴールドで8ミリ幅。バングルにホヌと波の彫刻がデザインされているほか、バングルの上下にはダイアモンドカットが施されていて手元をキラキラと演出してくれますよ。

 ハワイアンジュエリー・コアナニではこのほかにも個性が光る新感覚のハワイアンジュエリーのを多数販売中で、世界にたったひとつだけのカスタムメイドオーダーも人気です。

 なお、アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top