小顔&美肌に効く「コルギ」が特別価格に

小顔&美肌に効く「コルギ」が特別価格に

アナイ 87 マッサージでは、小顔&美肌効果が実感できると話題の「コルギ小顔ケア」が特別価格になるお得なクーポンを提供中!

公開日:2016.08.08

ハワイお得情報

 ハワイでも珍しい足圧ロミロミを提供しているアナイ 87 マッサージでは、サロンオリジナルの「コルギ小顔ケア」が特別価格で体験できるスペシャルを実施中です。

AnaiAug162.jpg 今回特別価格で提供されている「コルギ小顔ケア」は、小顔&美肌に効果を発揮するサロンオリジナルのフェイシャルコース。骨気(コルギ)で顔の骨や筋肉を刺激して、リンパの流れを促進することで骨のゆがみを矯正するスゴ技メニューは、あご周りは一度の施術でサイズダウンを変化を実感できるほど。

 さらに石膏パックを用いて栄養たっぷりの美容液を補給。美肌効果もしっかり実感できますよ。また、顔だけでなくヘッドもていねいにマッサージするので、顔のむくみが取れてフェイスラインがスッキリほか、目や首、肩の疲れ、頭がすっきりしない方にもおすすめです。

AnaiAug161.jpg なお、特別価格で体験できる「コルギ小顔ケア」のお値段は、60分コースが$90(通常$110)、90分コースが$130(通常$160)、120分コースが$160(通常$200)です。特別価格はアロハストリートのクーポンで対象となるので、施術希望の方は予約時にクーポン利用と忘れずに伝えてください。

AnaiAug163.jpg ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンターの1階にあるサロンは人気が高いので事前予約はマスト!予約は便利なオンラインからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top