話題の美白エキス購入でギフトをもらおう

話題の美白エキス購入でギフトをもらおう

ワイキキのコスメ・ショップ「ベルヴィー」で、ハワイ生まれの美白エキス「MUA」購入者を対象としたアロハストリート限定キャンペーンを実施中!

公開日:2016.07.28

ハワイお得情報

 ワイキキ・ショッピング・プラザ1階にあるセレクト・コスメ・ショップ「ベルヴィー」では、驚きの美白効果が得られるハワイ生まれの美白エキス「MUA」がお得にゲットできるアロハストリートウエブ限定キャンペーンを実施中です。

IMG_1301.jpg ハワイ語で「未来」を意味する「MUA」が商品名となっている美白エキスは、ポポロ、ノニ、ハイビスカスエキスなど、ハワイ原産食用植物から抽出した、医療レベルで使用可能な天然の恵みを、ベルヴィーが最新科学技術により製品化したしみ用美白エキス。刺激のつよい漂白や、ピーリングではなく、植物の天然成分の作用により、敏感肌でも安心して利用できるのも魅力で、夏の強い日差しでダメージを受けた肌をやさしく癒してくれます。

IMG_1297.jpg なお、8月31日(水)まで実施中のアロハストリートウエブ限定キャンペーンでは、MUAを購入すると、関節痛緩和ジェルの「EHA」($33相当)がもらえます。お会計の際は必ず、スマホ(またはプリントアウト)で下記バーコードをレジスタッフに提示してください。

alohastreetWeb.jpg
 さらに、現在配布中のアロハストリート最新号(8/9月号)とウエブサイトでは、$50以上のお買い物で$10オフになるお得なクーポンを掲載中です。こちらのクーポンは今回のキャンペーンとの併用が可能となっているので、お買い物の際にはこちらのクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top