特典あり!とっておきの瞬間を写真に残そう

特典あり!とっておきの瞬間を写真に残そう

1日2組限定のフォトツアー「レイレア・ウェディング」では、家族での記念撮影にぴったりなキャンペーンを実施中!

公開日:2016.07.18

ハワイお得情報

 1日2組限定の完全予約制フォトツアーを提供しているレイレア・ウェディングでは、夏のキャンペーンを実施中です。期間限定のキャンペーンを活用して、ハワイでの家族写真を撮影しませんか?

LeiLeaJul161.jpg 7月と8月に実施されるキャンペーンは、0歳~6歳(未就学児)の子どもと一緒にフォトツアー参加したいという方におすすめの「ベビープラン」と、子どもが小学生以上の場合におすすめのフォトツアープラン「キッズプラン」が対象。キャンペーンでは、どちらかのプランに参加した場合、7月中はお砂遊びセット進呈、8月中は子どもの衣装を無料でレンタルする特典が受けられます。

LeiLeaJul163.jpgIMG_8155.jpg ベイビープランには、日本人のベビーシッター1名が含まれているので、子どもが一緒でも安心して夫婦でのツーショット撮影も満喫できるのがポイント。子どものことを心配することなくゆっくり花嫁気分が味わえるプランとして人気です。なお、7月中の特典でもらえるお砂遊びセットは、ビーチでの撮影の際にベビーシッターさんと遊び、そのまま持ち帰ることができます。

LeiLeaJul162.jpg また、小学生の子どもが一緒の場合の「キッズプラン」では、イニシャルボードなどを使用した楽しい家族写真や、子どもだけの写真、もちろん夫婦2人での記念写真など、さまざまなパターンのカットの撮影が体験できます。

 レイレア・ウェディングは、全米ベスト・ビーチにも選ばれた注目のワイマナロビーチで撮影できるのが特徴で、白い砂浜と青い空、青い海がが広がる絶好のロケーションで、一生の思い出に残る記念撮影ができると好評です。

 なお、フォトプランは1日2組限定となっているので、希望者は早目の予約はマスト! 楽園ハワイでの記念撮影を検討中の方は、便利なオンラインから予約を入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top