ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
キュート!動物モチーフの限定スイーツ

キュート!動物モチーフの限定スイーツ

ロコにも大人気のケーキ屋さん「クルクル」に、キツネやカバ、ホヌなど、キュートな動物モチーフのスイーツが仲間入り!

公開日:2016.07.08

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

「日本のケーキ屋さん」の味が楽しめるスイーツ店として人気のクルクルでは、7月もマンスリースペシャルを提供しています。今月のスイーツはキュートな動物達が主役ですよ。

KuluJul166.jpg 今月のみ味わえるキュートなスイーツは、キツネやカバ、ホヌなど、動物をモチーフにしたものばかり。とっても可愛いスイーツたちは、食べるのがもったいなくなるほどの出来栄えです。

KuluJul162.jpgコンコンきつねの顔をした「リリコイフォックス」は、さっぱりしたリリコイのチーズケーキ。甘酸っぱいスイーツは熱い夏の日のおやつにぴったりです。

KuluJul163.jpgカシス(ブラックカラント)のムースをカバさんの顔に見立てて仕上げた「ヒポカシス」は、食感のアクセントに忍ばせてあるフレッシュなブルーベリーがポイント!

KuluJul161.jpgかの有名な映画でも大活躍した人気者のダルメシアンがケーキになった「ダルメシアンロール」は、優しい生クリームと大人味のラムレーズンを散らした生地のハーモニーが絶妙です。

KuluJul165.jpgハワイのシグネチャーであるホヌとクルクルのシグネチャーであるダイアモンドヘッドパフがタッグを組んだ「ホヌパフ」。中には抹茶カスタードがたっぷりです。

KuluJul164.jpgこぶたの顔をした「ピッグチーズ」は、ふわふわの食感が魅力のレアチーズムースケーキ。かわいいピンク色はラズベリーを使用しています。

KuluJuly161.jpg なお、ロコも大好きなクルクルのケーキは、ワイキキのイートンスクエアー、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内のフードコート「パイナラナイ」の3号店のほか、先月移転オープンしたばかりのアラモアナセンターエヴァウィング側のシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク内の店舗で購入できます。味はもちろん、見た目も楽しいクルクルの限定スイーツで、夏の美味しいデザートタイムを楽しんでくださいね。

 アラモアナセンター内の日系デパート白木屋&ワイキキの西側にあるイートンスクエアー内にて、日系人をはじめ、ハワイ在住日本人、そしてロコの方々に絶大な人気の日本のケーキ屋さん「クルクル」。「甘さ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top