ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
「BRUG ベーカリー」がアラモアナに再登場

「BRUG ベーカリー」がアラモアナに再登場

旧白木屋で親しまれたベーカリー「BRUG(ブルク)」が、6月25日(土)アラモアナセンター山側1階に移転オープン!

公開日:2016.06.20

ハワイお得情報

アラモアナセンターの旧白木屋内で親しまれた北海道発ベーカリー「BRUG(ブルク)」が、同じくアラモアナセンター内の山側1階に移転し、6月25日(土)、ファン待望の再オープンを迎えます!これまでの人気商品を残しつつ、新作を約70種類とりそろえてパワーアップした新店舗に要注目を。

600_RIMG_9583_edited-1.jpg地元農家の野菜を仕入れ、具材をていねいに調理する惣菜系から、日本らしい上品な甘さや食感にこだわるスイーツ系までバラエティ豊富なラインナップは、どれも時間をかけて改善を重ねた自信作。

なかでもオススメは、ハワイ店で販売開始する日本のブルクの看板商品「塩バターロール」と、カルアポーク入りで再登場した名物カレーパン、また、一度食べるとやみつきになる北海道産小麦粉使用の「夢ローフ」です。

600_RIMG_9609_edited-1.jpgもっちりと弾力のある生地に固形のバターを包んで焼き上げた「塩バターロール」は、噛む度に塩の粒が口の中ではじけ、リッチなバターの風味をより引き立てます。そのままでも感動する味わいですが、自宅ならほどよく温めてお召し上がりを!

600_IMG_5032.jpgブルクのハワイ店でリピーターがこぞって買いに来ていたカレーパンは、カルアポークが入ってグレードアップ。パン工場でじっくり煮込んだ自慢のカレーをフワフワの生地にたっぷりと包み、サクッと揚げています。

brug1.jpg北海道で生産されている小麦粉ブランド「ゆめちから」を使用し、独自の調合で「ふんわり・しっとり・甘み」を実現した「夢ローフ」。バターやジャムをつけなくても味わい深い角食パンです。

こちらの「夢ローフ」をはじめとする食パンはとくに売り切れ必至の超人気商品。確実に購入したい方は事前のご予約がオススメです!(新店舗の電話番号は「808-945-2200」)

600_RIMG_9624_edited-1.jpgこのほかさまざまなスイーツ系パンもお見逃しなく!日本の高品質チョコレートをていねいに織り込んだ新作ロールパンは、フワッとエアリーな食感で、いくつでも食べられそう!チョコレートのほか、抹茶、コーヒー、メープルの全部で4種類あり。

400flyer-opening.jpg新店舗は、アラモアナセンター内山側1階、元プレッツェル・メーカーの場所にあります。便利なロケーションで、地元の人にとってだけでなく、旅行中にも手軽に日本クオリティのパンが食べられるのはうれしいですよね。買い物の休憩におやつ感覚で、ビーチまで持って行きランチに、もちろん自宅やホテルでの朝食にもいかがですか?

グランドオープンを記念し、6月25日(土)〜26日(日)の2日間は、商品購入でもれなくロゴ入り特製エコバッグとオリジナル・マグネットクリップを進呈中!ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

引越しセールでクーポンを手にした方は、持参をお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top