1本当たり$7.50、クレンズセットが断然お得

1本当たり$7.50、クレンズセットが断然お得

カイルアとモイリイリにショップを構える「フゥゴ・ライフ」からお得なボディクレンズセットが登場。ダイエットにもオススメ!

公開日:2016.06.16

ハワイお得情報

 モイリイリとカイルアにショップがあるコールドプレスジュース専門店「フゥゴ・ライフ」では、1日用のボディクレンズセットを特別価格$45で提供しています。

IMG_3190.jpg

 コールドプレスジュースは、熱を加えず野菜や果物の栄養素をそのまま抽出しているので、ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸がとても豊富。液状のため消化吸収にも優れ、疲労回復やデトックス効果も期待でき、ダイエットにもぴったりのドリンクです。

making.jpg 「フゥゴ・ライフ」では、高性能なコールドプレスジューサーを導入し、できるだけオーガニック、地元産にこだわった食材で、常時10種類以上のコールドプレスジュースをそろえています。ボディクレンズセットは、単品で購入すると1本平均約$9のジュースが、好きなフレーバーが6本選べて価格も$45(一部のジュースは追加料金が必要、店頭販売のみ)とぐっとリーズナブル。1日からトライできるので、旅行中も気軽に利用できるのが魅力です。

IMG_3255.jpg

 また、コールドプレスジュースを通常価格で(ボディクレンズセットは除く)12本以上購入すると、ワイキキ内であれば滞在先のホテルまで無料でデリバリーしてくれるサービスもあり、メールや電話で注文が可能です。

Kailua_Interior.jpg

 さらに、アロハストリートのクーポンを使用すると$10以上購入(ボディクレンズセットは除く)で10%オフに! このクーポンはモイリイリ店とカイルア店の両方で使用できるのでぜひご利用ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top