ロマンチックなペアジュエリーに星の新作

ロマンチックなペアジュエリーに星の新作

繊細なデザインに高品質な素材が人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」の、愛が深まる最新ジュエリー。

公開日:2016.04.08

ハワイお得情報

 ハワイアンの伝統的モチーフとヨーロッパ工芸の特徴を融合させた、新感覚コンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニでは、ペアで身に着けることができる「ナウパカ・コレクション」が人気を集めています。

 コアナニのオリジナルコレクションの1つでもあるナウパカコレクションは、2つの絵柄を合わせると1つの絵柄が完成するデザインになっていて、カップルにぴったり。ロマンチックなコレクションは、ハネームンやアニバーサリーの記念の品としてもおすすめです。

koananiAPR2.jpg
 2つの絵柄を合わせると星の形が完成するペンダントは、ナウパカコレクションの最新デザイン。

 「輝き続ける夢」や「幸福」の意味を込めて星がデザインされたペンダントは、星の部分にハワイ原産の貴重なコアの木が使用されています。また、全体に「永遠の愛」を象徴する「波」のモチーフの手彫りが入り、パートナー同士おそろいで身につけるのにぴったりなデザインに仕上がっています。

 リングのバージョンもあるため、結婚指輪としても素敵ですよ。

koananiAPR1.jpg 片方がイエローゴールド、もう片方がピンクゴールドになっているリングは、2つのリングを合わせると「海の守り神」と呼ばれるホヌ(海ガメ)が完成するデザインが特徴。ぐるりと波モチーフが大胆にデザインされていて、男性でもサラリと身に着けることができますね。さらに、2人のリングサイズがどんなに違っても必ずホヌのデザインが出来上がる完成度の高さも魅力です。

koananiAPR3.jpg ナウパカ・コレクションの代表作として人気の高い、ハートの中にクロスがデザインされたモチーフが完成するナウパカリングは、ブルーのターコイズがキラリと輝く逸品。リングの反対側にはそれぞれホヌとプルメリアのお花がデザインされてます。こちらもリングのほかにペンダントもありますよ。
 
 ハワイアンジュエリー・コアナニではこのほかにも個性が光る新感覚のハワイアンジュエリーのを多数取扱っており、好きなデザインを選べるカスタムメイドオーダーも人気です。


koananiAPR4.jpg なお、
アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーのお買い上げで刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、ぜひクーポンも利用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top