ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ島リゾートでのびのびプチ留学体験

ハワイ島リゾートでのびのびプチ留学体験

「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」でキッズサマーキャンププログラムの申し込みを受付中!遊びながら自然な英語を学ぼう。

公開日:2016.04.06

ハワイお得情報

 ハワイ島にある、東京ドームの5倍の広さを持つ巨大リゾート「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」では、夏のハワイ島での滞在をさらに楽しめる子ども向けサマーキャンププログラムの予約受付を開始しました。

HWV_Club-Keiki161.jpg 5~12歳の子どもを対象としているサマーキャンププログラムは、毎日、異なるテーマにそった手工芸作り、ゲーム、水遊び、本の読み聞かせなどのアクティビティを実施。子どもたちが安全に楽しく遊びながら、ハワイの文化や歴史、自然について学べるプログラムとなっています。

HWV_Club-Keiki162.jpg サマーキャンププログラムは、5月31日(火)から7月22日(金)まで実施され、週ごとに4日間または5日間での参加が可能です。プログラム参加料金には、特製Tシャツ、ランチ、軽食が含まれているほか、プログラム終了時には、手作りの作品を持ち帰ることもできます。

HWV_Club-Keiki163.jpg なお、サマーキャンププログラムは英語での開催となります。すべて英語で行われるプログラムでの異文化体験は、子どもたちのプチ留学としてもおすすめです。

 自然あふれる環境が整っている巨大リゾートで行われているサマーキャンプは、ハワイ島での貴重な想い出になること間違いなし!ぜひ子どもたちに、ハワイ島での忘れられない時間を体験させてあげてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top