コアナニで貴重なコアを身につける贅沢を

コアナニで貴重なコアを身につける贅沢を

スタイリッシュなデザインが人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」に、コアの樹とのコラボリングが仲間入り。

公開日:2016.03.04

ハワイお得情報

 ハワイアンの伝統的モチーフとヨーロッパ工芸の特徴を融合させた、新感覚コンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニに、貴重なコアの樹を使用したリングが仲間入りしました。

koanani1.jpg ハワイの貴重な原生樹であるコアが使用されているリングは希少価値も大!ハワイ島で3人にしか伐採が許されていない貴重な樹がセッティングされているリングは、一つ一つの木目や色合いが違うのも魅力。波の彫刻が施されたゴールドと組み合わされているコンビネーションリングは、とても気品のある逸品です。

koanani2.jpg 手元をゴージャスに彩りたい気分の時は、ダイアモンドとゴールドのコンビネーションリングがおすすめ。8mm幅のイエローゴールドのリングにはウミガメと波の彫刻が、そして、6mmのピンクゴールドのリングにはプルメリアとお花の彫刻が刻まれています。さらに、どちらのリングもリングにぐるりとダイヤモンドが施されています。

koanani3.jpg こちらのダイヤモンドリングは、付け方で印象がまったく違って見えるデザインが特徴。片面にはダイヤモンドがぎっしり敷き詰められていて、もう半面には波とプルメリアのお花の彫刻が施されています。結婚指輪としても人気が高い作品です。

koanani4.jpg ハワイアンジュエリー・コアナニではこのほかにも個性が光る新感覚のハワイアンジュエリーのを多数販売していて、世界にたったひとつだけのカスタムメイドオーダーも人気です。スペシャルなハワイアンジュエリーのオーダー方法は、編集部のユカリンがレポートしてくれているので、そちらをチェックしてみてくださいね。
突撃!ユカリンが行く>>「自分だけのスペシャルなハワジュをオーダー」

 なお、
アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、クーポン忘れずに持参してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top