潤いもっちり美肌で冬の乾燥をふきとばそう

潤いもっちり美肌で冬の乾燥をふきとばそう

老化現象を引き起こす要因のひとつ「乾燥」にさよなら!スパ美の館のフェイシャルで徹底アタック。

公開日:2016.02.15

ハワイお得情報

 冬は知らず知らずのうちに肌の水分を奪い、乾燥させてしまう季節。乾燥は老化現象を引き起こす要因のひとつです。早めの対処でしっとり&もっちり美肌をゲットしましょう。

1.jpg
 「スパ美の館」では、美肌になるためのスペシャルコースのフェイシャル・キャンペーンを実施中。ひとつは、結婚されるカップルにおすすめのボディ45分+フェイシャル45分の「ペア・フェイシャル&ボディ($200/90分:2名様)」。ふたり同時に施術を受けられるので、わずかなハワイ滞在時間も有効に使えてお得感満載。こちらのメニューはお友だち同士ももちろんOKですよ。

2-2.jpg
 このほか、フェイシャルもしたいけれど、体の疲れも取りたい...そんな欲張りな願いを叶えてくれるのが「プレート・フェイシャル($40~/30分~)」。頭皮・首&肩・腕・フット(膝下)・お腹(各$10/10分)、もしくはレッグ(太もも)$20/20分)これら6つの中から1~3つを選び自身の疲れに合わせてプランをカスタマイズ可能です。プチプラなちょっとした贅沢タイムを、いつもがんばっている自分へのご褒美にいかがですか?

4-4.jpgspabi.jpg さらにしっかりフェイシャルを受けたい方には、通常価格から30%オフの「ロミロミ・フェイシャル($66/50分)」がおすすめです。顔にある複数のツボを刺激し、引き上げ抜群のマッサージで、たるみ、むくみに効果を発揮します。クレンジングからピーリング、マッサージ、保湿パックまでの充実したコースでお肌の透明感もワントーン明るくなると評判です。

 ハワイで乾燥知らずのもっちり美肌をお得にゲットするには、まずはこちらからご予約を>>

 上記のキャンペーンが利用できるクーポンはこちらをクリック>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top