天然石キラリ!ミニマルな新作ブレスレット

天然石キラリ!ミニマルな新作ブレスレット

個性的なハンドメイド・ジュエリーが人気の「マノア・ラブ・デザイン」に、華奢なチェーンブレスレットが登場。

公開日:2016.01.27

ハワイお得情報

 世界にたったひとつのオーダーメイド・ジュエリーが手に入るショップとして、リピーター多数のマノア・ラブ・デザインに、新作のブレスレットが登場しました。

mld1-1.jpg 新しく登場したのは、ひと粒の天然石がキラリと輝くチェーンブレスレット。華奢なチェーンは14金もしくは18金を、そして好きな天然石を選んでオーダーすることが可能です。

mld2.jpg 自分の誕生石や、願い事を込めた石、そしてもちろん好きな色の石で作る、自分だけの特別感たっぷりなジュエリーを気軽にオーダーすることができますよ。ぜひ、毎日身につけてくださいね。

ManoaAug153.jpg マノア・ラブ・デザインではこのほか、やわらかい字体がおしゃれなネームジュエリーなど、こだわり派におすすめなパーソナル・ジュエリーを豊富にそろえています。オーダーの際にジュエリーに追加できるデザインチャームがプレゼントされるお得なアロハストリートクーポンを利用して、オンリーワンの自分らしいメイド・イン・ハワイのジュエリーを手に入れてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top