素肌の美しさを取り戻すケアに新メニュー

素肌の美しさを取り戻すケアに新メニュー

フェイシャルリフレクソロジーサロン「スパラニ」に、徹底的にうるおいを与えるフェイシャルが登場。お得な回数券もチェック!

公開日:2016.01.19

ハワイお得情報

 顔にある反射区を刺激することで、全身のバランスを整え美肌へ導く「フェイシャルリフレクソロジー」が体験できるサロンとして評判のプライベートサロン スパラニに、新しいフェイシャルメニューと回数券が登場しました。お手頃価格の回数券で今年は定期的なフェイシャルケアに通い、より効果を感じてみませんか?

carita.jpg フランスの歴史あるスキンケアブランドとして、高い信頼を誇るカリタ社のオイル「フリュイッドボーテ14」を使用する新メニュー、「ウルトラナリッシングフェイシャル」(60分/$120)。クレンジング、スクラブでお肌を磨き上げ、オイルでマッサージ、そしてマスクと、たっぷり保湿をして仕上げます。お肌のキメを整え、乾燥や疲労から来るくすみを改善し明るいトーンに!すべての工程をセラピスト、ヒロミさんがオールハンドで行うので、その人のお肌の状態にぴったりなマッサージを受けることができますよ。

spalani.jpg プライベートサロン スパラニでは、フェイシャルケアに通いやすい価格の回数券を販売しています。新登場のウルトラナリッシングフェイシャル5回券は$300(1回あたり$60)、そして定番人気のシグネチャーフェイシャルは5回券が$400(1回あたり$80)と、お財布にうれしい料金設定。購入日から1年間有効なので、自分のペースで通うことができますよ。長年ハワイの有名スパで活躍し、さまざまな肌質の人をケアしてきた経験のあるヒロミさんが、毎回お肌の状態をチェックし、カウンセリングやサポートをしてくれるので、徹底的に悩みアタックすることが可能です。

 ヒロミさんのフェイシャルリフレクソロジーを体験したことがないという人は、まずは$20オフになるアロハストリートクーポンを利用してトライしてみてはいかがでしょうか?予約は便利なオンラインからどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top