地上38階の隠れ家サロンがクーポンでお得に

地上38階の隠れ家サロンがクーポンでお得に

センチュリーセンターの高層階にあり、ホノルルを一望する絶景が自慢の「ピン・タイ・マッサージ」でクーポン利用が可能に!

公開日:2016.01.11

ハワイお得情報

 ワイキキとアラモアナの中間地点にある高層ビル、センチュリーセンターの38階と25階にサロンがある「ピン・タイ・マッサージ」のクーポンがアロハストリートに新登場しました。

salon.jpg
 オープンと同時にローカルの利用者で大にぎわいのこのサロンは、ハワイ地元紙のベストマッサージサロンに選ばれるほどの実力派。日本のメディアにはまだあまり登場していない、知る人ぞ知る隠れ家サロンです。

Thai.jpg タイでトレーニングを積んだ熟練セラピストによるタイ式マッサージをヨガやアロマと組み合わせた独自のマッサージをはじめ、ハワイ伝統のロミロミ、スウェディッシュ、フェイシャルなど、メニュー豊富で自分の体に合ったマッサージが選べるのが魅力。どのマッサージにしようか迷った時は、体の調子に合わせて最適なマッサージを施術してくれるコンビネーション・マッサージがおすすめです。

PinthaiRoom.jpg
 ホノルルを一望する施術ルームは、東南アジア系のエキゾチックなインテリアでまとめられ、落ち着きた空間を演出。夜は夜景が広がりロマンチックな雰囲気に。カップルやグループ用の施術ルームもあります。

Lomi.jpg
 サロンで提供しているメニューのほとんどは60分で$60ととてもリーズナブル。さらにアロハストリートのクーポンを使用すると、90分コース利用で10分延長無料やマッサージメニューがスペシャルプライスになる特典が利用できます。ロコが足繁く通う絶景サロンで、日頃の溜まった疲れやストレスを解消してみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top