読者限定クーポン利用で人気ツアーが無料に

読者限定クーポン利用で人気ツアーが無料に

多彩なツアーを催行するブルーウェーブツアーに、人気ツアーに無料で参加できる読者限定クーポンが登場!

公開日:2016.01.05

ハワイお得情報

 オアフ島を満喫できるバリエーション豊富なオプショナルツアーを提供しているブルーウェーブツアーに、人気ツアーに無料で参加できるアロハストリート読者限定クーポンが登場しました。定番からレアなスポットまで効率的に巡れるツアーに参加して、ハワイ滞在をさらに盛り上げましょう!

BlueWjan161.jpg アロハストリートの読者限定で登場したクーポンでは、「One Dayパールハーバー」、「プチトリップ・ノースショア」、「ブーツ&キモズ付きカイルア&ハレイワ」のツアーに4名以上で予約した人が対象。対象者には、人気ツアーとして知られている「ダイヤモンドヘッド日の出ツアー(朝食なし)」、「タンタラス夜景ツアー(食事なし)」、「カイルアシャトル」、「モアナルアガーデンの送迎」のいずれかのツアーに無料でご招待します。対象ツアーに4名以上で参加するだけで、別のツアーが無料になるのはうれしいですね。

 なお、クーポン利用で参加することになる無料ツアーに関しては、ツアーの空席状況によっては参加予定日等の希望にそえない場合もあるのでご了承下さい。

BlueWJan162.jpg このほかブルーウェーブツアーでは、3月末までの期間限定スペシャルとして、新ツアー「ダイヤモンドヘッド日の出&よくばり朝食ツアー」と、「ダイヤモンドヘッド日の出&KCC朝市&カイルアツアー」を、通常より10%オフのお得プライスで提供中です。今月より催行をスタートしたばかりの「ダイヤモンドヘッド日の出&よくばり朝食ツアー」では、ダイヤモンドヘッドへの早朝ハイキング終了後、ダイヤモンドヘッドとアラワイゴルフコースが見渡せるクラブハウスにて、ロコモコ、ガーリックシュリンプ、パンケーキを少しずつ盛り合わせた朝食をいただきます。

BlueWJan166.jpg また、土曜日のみ催行している「ダイヤモンドヘッド日の出&KCC朝市&カイルアツアー」では、早朝ハイキングの後、ダイヤモンドヘッド近くで毎週土曜日に開催されている大人気の朝市と注目を集め続けている人気タウンのカイルアを訪問します。人気ハイキングスポットへのお出かけと朝市、そしてカイルア探索までたっぷりと楽しめるツアーは、催行開始直後から話題を集めています。

BlueWJan163.jpg なお、各ツアーの申し込みは便利なオンライン予約がおすすめです。ハワイ滞在の予定が決定したら、ぜひ早目にツアーの予約をいれてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top