アロハでレアなギフトアイテムの新作に注目

アロハでレアなギフトアイテムの新作に注目

モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ内1階にある「モアナ・バイ・デザイン」でギフトにぴったりな品が新登場。

公開日:2015.12.21

ハワイお得情報

 1901年創業の歴史あるモアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパの限定アイテムを多数取り扱う同ホテル1階にある「モアナ・バイ・デザイン」。ほかでは購入できないユニークでプレミアムなギフトアイテムが見つかると、知る人ぞ知るショッピングスポットとして評判です。

pine.jpg
 今回新しく登場したのが、クリスマスシーズンにもぴったりのパイナップルのオーナメント($42)。セラミックのパイナップルにブルーのクリスタルが施され、とてもゴージャス。パッケージもホテルが全面に印刷されたオリジナル仕様です。クリスマスツリーのデコレーション用にはもちろん、お部屋のインテリアとしても使用できるので、季節に関係なく使用できます。

tea.jpg
 また、おみやげとして大人気のモアナ サーフライダーオリジナルブレンドの紅茶に新パッケージが仲間入りしました。円筒形の缶タイプなのでとても頑丈。中身の茶葉はピラミッド型のティーバッグに入っているので、熱湯を注ぐだけで簡単に香り高い紅茶が楽しめます。ティーバッグ10個入り($16.50)と15個入り($19.50)の2種類からお好きなタイプをどうぞ。

MoanaOct152.jpg
 モアナ サーフライダーのオリジナルグッズのほかにも、メイド・イン・ハワイのアイテムやジュエリーなど、プレミアムで上品な品がずらり。しかもアロハストリートのクーポンを使用すると、$100以上の購入で$10オフになるお得な特典付きです。アロハを感じるギフト探しはぜひここで。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top