目の前がゴルフ場!ホアカレイ物件情報

目の前がゴルフ場!ホアカレイ物件情報

レイハワイ不動産では、島内にある新築一戸建て住宅の最新情報もたっぷり提供中!3月・4月には、地方都市での不動産相談会も開催予定です。

公開日:2015.12.11

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っているレイハワイ不動産では、日本の長谷工コーポレーションがオアフ島西部のエヴァ地区で開発を進めている「ホアカレイ」の戸建て物件の情報なども提供しています。

LeiHawaDec151.jpg 来年夏に完成予定のホアカレイのエラマシリーズは、ゴルフ場ビューの限られた土地のみに建設中で、軽量鉄筋を使用するなど、シロアリ・強度対策もばっちり。敷地面積4,000スクエアフィートの住宅の販売価格は81万ドル~となっています。

LeiHawaDec152.jpg 開発計画が着々と進められているエヴァ地区は、ロコにも人気の新住宅街で、ゴルフ場ビューや海に近いゴージャスな物件も多数。大きなショッピングモールなどの建設計画が進行しているカポレイ地区もすぐという立地も魅力ですよ。

LeiHawaDec153.jpg なお、レイハワイ不動産では、来年1月と3月・4月に日本での不動産相談会を開催します。1月の不動産相談会は、大阪、名古屋、東京の3都市で行われますが、3月と4月には、大阪、名古屋、東京のほか、地方都市での相談会の開催も予定されています。地方都市でもハワイの最新不動産情報が入手できるチャンス到来です。

ハワイの最新不動産情報はもちろん、日本で行われる不動産相談会についてなど、ハワイの不動産について知りたいことは、ぜひ便利なオンラインから気軽に問い合わせてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top