ギフトにぜひ!湘南タコせんべいは今がお得

ギフトにぜひ!湘南タコせんべいは今がお得

ハワイでも大人気の湘南名物「タコせんべい」から、新たにギフト用パッケージが登場。ミニパック2つセットでお得ですよ!

公開日:2015.11.24

ハワイお得情報

 ハワイに上陸し、ロコの間でもヒットの人気商品となった湘南生まれの「タコせんべい」。江ノ島で獲れたタコをふんだんに使ったピリ辛な味付けと堅めの歯ごたえが好評で、ドン・キホーテやマルカイ、白木屋などでも絶賛販売中ですが、今月新たにギフト用のパッケージが登場しました!

300IMG_4367.jpg ホリデーシーズンに突入したこの時期にとくにぴったりのギフトボックスは、食べきりミニサイズ(70グラム/写真下、右下)のパックが2つ入っています。通常のミニサイズを2つ購入するよりお得な価格で手に入りますよ。包装されているので、そのままプレゼントでき便利ですよね。現在、ギフトボックスは、マルカイ ディリンハム店とニジヤ・マーケット アラモアナ店・ユニバーシティ店で販売しています。また、近日ドン・キホーテと白木屋にも登場予定なので、お立ち寄りの際はぜひチェックしてみてくださいね!

400IMG_5921.jpg 不定期で行われる販売店舗でのデモンストレーション・販売では、その時限りのセールを実施します。一度食べるとやみつきになるタコせんべいは、誰にプレゼントしてもよろこばれそうですよね!サンクスギビングデーのパーティに手土産として、クリスマスに友人や同僚、家族にも、湘南生まれのタコせんべいをどうぞ。

★ハワイ取り扱い総代理店 チェリーカンパニー

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top