大ヒットのなめらかプリンがついにハワイへ

大ヒットのなめらかプリンがついにハワイへ

日本と上海で大ヒット!極上のこだわりプリンが、いよいよブルク 白木屋ハワイ店に登場します。

公開日:2015.10.31

ハワイお得情報

 北海道で人気のベーカリー「ブルク(Brug)」のハワイ店では、11月1日(日)より新商品「プレミアムなめらかプリン」を期間限定で販売開始します。日本のベーカリーのスイーツと言えばプリンですが、このプリンは日本と上海で大ヒットした人気商品。他では味わえない極上プリンを堪能できるチャンス到来!

2.jpg 「プレミアムなめらかプリン」は、ブルク ハワイ店と、日本のプリン専門店「VUKE」のコラボレーションが叶い、実現したスイーツ。ひとつひとつ手で割りいれた新鮮な卵と、オーガニックのミルクやクリーム、そしてマダガスカル産とタヒチ産の最高級バニラビーンズをたっぷり使用。シンプルな素材本来の最大限のおいしさと、極限のなめらかな舌ざわりを実現させるために、ていねいで細やかな温度管理と調理法でじっくり作り上げられた、極上デザートです。

1.jpg コロンと愛らしい形の容器の底に入った、ほろ苦いキャラメルソースは、まったり濃厚なプリンと抜群のコンビネーション。ひと口食べると、口の中でバニラビーンズの芳醇な香りとプリンがとろけ、夢見心地な瞬間を味わうことができますよ。

brug.jpg 「プレミアムなめらかプリン」は、冷蔵で1週間保存することが可能なので、これからのホリデーシーズンのギフトや手みやげにもぴったり。きっと喜ばれること間違いなし! もちろん、今年もがんばった自分へのごほうびスイーツとしてもおすすめですと。期間限定のスペシャルスイーツ、ぜひ一度お試しくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top