人気ホテルスパのスペシャルでギフトをゲット

人気ホテルスパのスペシャルでギフトをゲット

人気ホテルスパ、アバサ・ワイキキとスパ・カカラでは、ホノルルマラソン参加者向けのキャンペーンを実施。マッサージを受けてプレゼントをもらっちゃおう!

公開日:2015.10.23

ハワイお得情報

 ワイキキのピンクパレスの愛称で知られるロイヤル・ハワイアン・ホテル内にある気品あふれる高級スパ、アバサ・ワイキキ・スパと、シェラトン・ワイキキ・ホテル内にある自然派サロンのスパ・カカラでは、ホノルルマラソンランナー参加者を対象としてスペシャルを実施します。

AbasaOct156.jpg マラソン参加者スペシャルは、アバサ・ワイキキ・スパまたはスパ・カカラで、50分または80分のマッサージのコースに、クーリングレッグジェルを追加した方が対象で、対象者には素敵なプレゼントが進呈されます。足の疲れをすっきりと解消してくれるクーリングレッグジェルと癒しのマッサージのセットは、マラソン前後の身体のメンテナンスにぴったりですね。

AbasaOCt153.jpg ワイキキの中心にありながら、都会の喧騒とはかけ離れた極上の癒しタイムが過ごせると評判のスパは、ホノルルマラソン前後にはかなりの混雑が予想されています。人気ホテルスパの予約は便利なオンラインから今すぐどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top