ハワイの最新現地情報が満載!

最新ライドでゴルフ場内をスイスイ移動

最新ライドでゴルフ場内をスイスイ移動

ハワイ島のマウナケア・ゴルフコースに最新の移動手段「ゴルフボード」が登場。広大なコースの移動がさらに快適に。

公開日:2015.10.20

更新日:2017.10.04

ハワイお得情報

 2009年に大改装を終えたマウナケア・ビーチリゾートにあり、海越えのホールが世界中のゴルファーを魅了しているマウナケア・ゴルフコースでは、コース内の最新移動手段として、ハワイ初の「ゴルフボード」を導入しました。

MaunaOct151.jpg 最新の移動手段であるゴルフボードは、電動のスケートボードのような乗り物。道具一式を乗せてボードの上に立つだけで、スケートボードのようにスイスイとゴルフ場内を快適に移動することができます。傾斜に富んだコースでもグングン進んでくれるので、ゴルフ場での移動が今まで以上に楽しくなりますね。

このほか、きめ細かいサービスで人気のプリンス ホテルズ & リゾーツのデラックスリゾートであるハプナ・ビーチ・プリンスホテル内のオーシャン・フロント・レストラン、コーストグリルでは、地元産の旬の野菜や果物をテーマとした月替わりコースメニューを提供中です。ハワイ島にお出かけの際は、ハワイで採れる新鮮なオーガニックの食材にこだわりつくした極上メニューもぜひ味わってみてくださいね。

MaunaOct156.jpg なお、アロハストリートでは現在、日本〜ハワイ島の往復航空券に加え、ハワイ島のハプナ・ビーチリゾートホテルの3泊と、オアフ島のハワイ・プリンスホテル・ワイキキ1泊、さらに希望に合わせて選べるオプションがセットになった豪華ハワイ旅行がペア1組(2名)に当たる「ハワイアン航空で行く4泊6日ハワイ島&ワイキキの旅」プレゼント・キャンペーンを実施中です。

ハワイ島&ワイキキに滞在できる豪華ハワイ旅行プレゼントは絶賛応募受付中!ぜひ、今すぐ応募してくださいね。
キャンペーンの詳細・プレゼントの応募はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top