痩身サロンの痩せたら全額返金スペシャル

痩身サロンの痩せたら全額返金スペシャル

一流モデル御用達の「イリカイ・マッサージ・スパ」で、3か月で10キロ痩せたら施術が全額返金になる特別キャンペーン実施中!

公開日:2015.10.01

ハワイお得情報

 確実にサイズダウンが実感できる施術が体験できるサロンとしてハワイでも注目を集めているイリカイ・マッサージ・スパでは、年末までに見事にサイズダウンを達成すると施術が無料になるスペシャル企画を開催します。

IlikaiOct151.jpg 10月から12月までの期間限定で実施中のスペシャル企画では、サロンが提供する3か月で10キロ減量キャンペーン専用コースを購入した方が対象で、3か月のセッション終了時に見事10キロ減のダイエットに成功した場合には、施術料金が全額返金となります。身体がすっきりとスリムになるだけでなく、施術料金が全額返金になるなんて夢のようですね。

IlikaiOct152.jpg なお、今回のスペシャル企画は、先着5名のみとなっているほか、利用者は写真やサイズ等の情報の公開(顔、名前は隠せます)、サロンで過去にスリミング、キャピテーションのコースを受けたことがある方などの条件が設定されているので、申し込み時には参加条件を必ずチェックしてくださいね。なお、スリミング、キャピテーションのコース未体験の方でスペシャル企画の利用を希望する場合は、2.5時間で$149のお試しコースを受けてからのお申し込みが可能です。

IlikaiOct154.jpg さらにイリカイ・マッサージ・スパでは、スリミングマッサージ(45分)、セルティックマシン(15分)、デトックスラップ(60分)、コラーゲンマシン(15分)がセットになった痩身効果抜群のスペシャルコースを$99(通常$400)で提供中で、こちらのスペシャルは、超お得プライスで効果を実感できるコースとして話題を集めていますよ。

IlikaiOct155.jpg またサロンでは、ウェディングでハワイを訪れるカップル向けのブライダルコースも充実しています。ドレスから見える部分を集中的にキレイにしたいという願いを叶えてくれる「フェイシャル&デコルテコース」($150/通常$250)や、痩身の技術も織り交ぜた「カスタム・マッサージコース」($150/通常$250)、特別な日のために頭の先からつま先までしっかりケアしたいという方向けの「プリンセスコース」($275/通常$400)など、キレイと癒しがたっぷりのコースは、花嫁さんはもちろん、花婿さんにもおすすめです。

 なお、話題の痩身技術が超お得に体験できるキャンペーンの予約&問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームより受け付けているほか、サロンの予約もオンラインで受付中です。確実に効果を感じられるスゴ技コースを提供しているサロンのスペシャルを活用し、年末までにキレイを手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top