大人気のロミロミコースでオイルが無料に

大人気のロミロミコースでオイルが無料に

ワイキキの人気サロン「スパ 美の館」では、人気の「ロミロミ&デトックス」コースでブレンド・エッセンシャルオイルが無料になるスペシャルを実施中。

公開日:2015.09.15

ハワイお得情報

 モデルや人気芸能人も多く利用している東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館」のワイキキ店では、大人気のロミロミ&デトックスマッサージが超お得に体験できるスペシャルを実施中です。夏にたまった心身の疲労を、極上マッサージでしっかり癒してあげませんか?

SpaBiSep152.jpg 10月16日(金)まで実施中のスペシャルでは、全身オイルマッサージとお腹のマッサージがセットになった80分間の「ロミロミ&デトックスマッサージ」が対象で、ひとりでの施術の場合は$70(通常$190)、ペアなら2名の施術料金が$100(通常$330)となっています。ペアでの施術料金は通常の70%オフとなっていて、格安で人気コースがたっぷり体験でるチャンスは魅力的ですね。
SpaBiSep154.jpg スパ 美の館のオリジナルメニューであるロミロミ・デトックスは、腕と手を使用しながら全身のコリをほぐしてくれるだけでなく、お腹や腰回り、肩甲骨などの脂肪を集中的に施術。燃焼しやすいお肉質へ導きます。癒し効果だけでなく、身体のラインを整えるデトックス効果も体感したい!という方はマストチェックです。

SpaBiSep151.jpg さらにこちらのスペシャルでは、ハワイを感じさせるブレンドエッセンシャルを無料(通常$5)で提供しています。プルメリア、マンゴー、ピカケ、ペパーミントの4種類から選べるブレンド・エッセンシャル・オイルは、強いリラックス効果、頭痛の緩和、気分を向上させる効果など、さまざまな効果効能が期待できますよ。なお、パートナーと同じ香りチョイスすることもできますが、それぞれが違った香りをチョイスして2つの香りを一緒に楽しむのもおすすめです。

 このほかスパ 美の館では、目力アップのまつ毛エクステンションつけ放題が$60(通常$100)オフとなるスペシャルを10月14日(水)まで実施中です。お得プライスで印象的な目元を手に入れてくださいね。

SpaBiSep153.jpg ロミロミ、ホットストーン、スウェーデン式、スリミングデトックス、リフレクソロジー、指圧、フェイシャルなどのトリートメントから、フェイス周りや腕、足のワックス脱毛まで、多彩なメニューを提供しているサロンでは、当日の利用も可能ですが、すでに予定が決まっている方は事前予約がおすすめ!便利な日本語OKのオンライン予約を活用してくださいね。なお、すべてのスペシャル利用時にはこちらのクーポンが必要となっているので、サロン来店時にはクーポンを忘れずに持参してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top