ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
今月の限定スイーツは「焼き菓子」が主役

今月の限定スイーツは「焼き菓子」が主役

ロコも大好きなケーキ屋さん「クルクル」の限定スイーツは、大人も子どもも大好きな「焼き菓子」がずらり。お見逃しなく!

公開日:2015.09.02

ハワイお得情報

 毎月登場する限定ケーキを楽しみにしているロコも多い「日本の街のケーキ屋さん」としておなじみのクルクルでは、今月の限定スイーツとして、6種類の焼き菓子が登場しています。

KuluSep152.jpg 大人も子どもも大好きな「焼きドーナツ」($2.25)には、シュガー、抹茶、チョコレートの3種があり、しっとりと焼き上げられたドーナツは、コーヒーや紅茶との相性も抜群です。

KuluSep151.jpg バターをたっぷり使ったクッキーの上にアーモンドスライスをキャラメルコーティングしている「フロランタン」($1.50)は、サクサクの食感が特徴。アーモンドの香ばしさとバターの風味がたまらないおいしさです。

KuluSep157.jpg  可愛いシェルシェイプの「マドレーヌ」($1.50)はしっとり&ふんわり。やさしい味のマドレーヌは、 3時のおやつとしてはもちろん。お呼ばれの際のお土産などにしても喜ばれそうですね。

KuluSep156.jpg 高温で一気に焼き上げられている「フェナンシェ」($1.50)は、焦しバターのコクと風味が魅力。絶妙な焼き加減でしっとりリッチな味わいです。

KuluSep158.jpg 甘さ控えめキュートな限定スイーツ類は、甘党ではない人にもぴったり。人気スイーツ店に登場している限定スイーツ「焼き菓子」をお供に、家族や親しい人たちとのティーブレイクを楽しんでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top