家族みんなで「華麗なる大変身」を体験

家族みんなで「華麗なる大変身」を体験

ワイキキの変身写真スタジオ「フェイセズ・スタジオ&サロン」では、家族での変身写真がお得に楽しめるスペシャルを実施中。

公開日:2015.08.17

ハワイお得情報

 本格的なフォト・スタジオで、華麗に変身した姿を撮影できることで人気の「フェイセズ・スタジオ&サロン」では、家族での記念撮影が通常より10%オフで楽しめるファミリーフォトスペシャルを実施中です。家族みんなで、思い出に残る変身写真を撮影してみませんか?

FacesAug156.jpg ワイキキの中心に建つロイヤル・ハワイアン・センター内という、アクセス抜群のロケーションにあるフォトスタジオでは、お花のレイやハワイアンな衣装を身につけるハワイアン・スタイルや、可憐なメイクが印象的なハリウッド・スタイルなど、日本ではなかなか体験できないスタイルでの写真撮影が体験できます。
変身写真のビフォー&アフターはこちらをチェック>>

FacesAug152.jpg スタジオでは、衣装選びからメイク、撮影まで、日本語が話せるスタッフがていねいに対応してくれ、言葉の心配なく楽しめるのもポイントです。また、衣装選び、メイク、撮影、そして写真の受け取りまでの全工程が約1時間という短時間で終わるため、限られた滞在時間を有効に使いたいという方にもピッタリです。

FacesAug151.jpg なお、気軽に変身写真撮影が楽しめるスタジオは、予約なしでの来店も可能ですが、希望日がはっきりしている場合は事前予約がおすすめです。スタジオへお出かけの際は、便利なウエブ予約をご利用ください。さらに、現在配布中のアロハストリート最新号(8/9月号)には、ヘア&メイク、またはスタジオフォトをご利用の方に特別ギフトを進呈するクーポンを掲載中です。

FacesAug153.jpg
 ファミリーでの変身写真がお得に楽しめるスペシャルは9月末までの期間限定で実施中です。ぜひこの機会に、クリスマスカードや年賀状の写真としても活用できるゴージャスな変身写真をお得に撮影してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top