賃貸物件探しはレイハワイにおまかせ

賃貸物件探しはレイハワイにおまかせ

レイハワイ不動産では、清潔&快適に過ごせる賃貸物件を多数取り扱い中。ハワイで賃貸物件をお探しの方は気軽に相談してみよう。

公開日:2015.08.13

更新日:2017.07.21

ハワイお得情報

 コンドミニアムから一戸建てまで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産では、清潔で快適に過ごせる賃貸物件を多数取り扱い中です。ハワイで賃貸物件をお探しの方は、レイハワイ不動産にご相談を!

LeiHawaAug151.jpg ワイキキビーチまで徒歩10分で、バス停も近いという絶好のロケーションが魅力のハワイアン・モナークは、ワイキキでも人気のある高層コンドミニアム。レイハワイで取り扱っている物件は、キッチンが増設されているほか、トイレや水回りのリノベーションも行われており、清潔&快適。山やアラワイ運河はもちろん、海も臨める抜群の眺望も魅力ですよ。

LeiHawaAug152.jpg ワイキキの西側、メガリゾートとして知られるヒルトン・ハワイアン・ビレッジに近いイン・オン・パークは、プールも完備している快適なコンドミニアム。正面には高い建物がなく、緑豊かなフォート・デ・ルッシーが臨めます。さらに、ラナイからはダイヤモンドヘッドも見え、くつろぎの時間が過ごせますね。

LeiHAwaAug153.jpg なお、レイハワイ不動産では、日本からハワイへ移ってきたばかりでクレジットヒストリーやソーシャルセキュリティ番号などがないという方向けの審査も行っています。なかなか条件のあうレンタル物件が見つからないという方は、ぜひレイハワイ不動産に相談してみてくださいね。レイハワイで取り扱い中の最新賃貸物件はこちらからチェックできます。

LeiHawaAug154.jpg ハワイの最新不動産情報に精通しているレイハワイ不動産では、ワイキキにあるオフィスでハワイの最新物件に関する情報提供や物件ツアーなどを実施しています。事前予約を入れると、個別にゆっくり現地での不動産紹介にも対応してくれるので、ハワイ旅行中に注目物件をチェックしてみたい!という方は気軽にオンライン予約から事前予約を入れてください。

LeiHawaAug155.jpg さらに、2か月に1度は日本での無料不動産説明会も実施していて、9月のシルバーウィークにも日本での不動産個別相談会を行います。ハワイで不動産をお探しの方は、現地情報に詳しく親身に相談に乗ってくれるレイハワイに気軽に相談してみてくださいね。

【日本でのハワイ最新不動産相談会】
担当:アリー・岡野
9月16日(水)~20日(日)東京
9月21日(月)、22日(火)名古屋
9月23日(水)~27日(日)大阪

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top