ハワイを感じるオリジナルリングが話題

ハワイを感じるオリジナルリングが話題

メイド・イン・ハワイの人気ジュエリー店「マノア・ラブ・デザイン」に新作リングが登場!世界に一つだけのオリジナルリングを手に入れて。

公開日:2015.07.31

ハワイお得情報

 世界にたったひとつのハンドメイド・ネームジュエリーが手に入るショップとして人気のマノア・ラブ・デザインに、エレガントなオリジナルリングが登場。オシャレ女子の間ですでに話題を集めています。

ManoaLoveJul153.jpg ハワイを感じるジュエリーブランドとして、注目を集めているジュエリー店の新作リング($358~)は、ダイヤと14金がタッグを組んだキラキラとした輝きが魅力。好きなナンバーや星座、イニシャルをチョイスすることができ、自分だけのオリジナルティあふれるリングを手に入れることが可能です。ネックレスやピアスもあり、指輪とのコンビネーションを楽しむことができるもポイントですよ。

ManoaLoveJul152.jpg マノア・ラブ・デザインではこのほか、手書き風のやわらかく丸みのある文字デザインが特徴のネームジュエリー($58~)も大人気!イニシャルや自分の好きなことばでオリジナルのジュエリーをハンドメイドしてくれるので、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

ManoaLoveJUl151.jpg なお、ワイキキ中心のルワーズ通り沿い、カラカウア通りの「ルイ・ヴィトン」の角を曲がってすぐ、1階にレストラン牛角のあるワツムル・ビル2階204号室にあるショップでは、店頭でのみ販売中のジュエリー数多く販売中です。さらに、アロハストリートのクーポンを利用すると、誕生石やシェルなどのチャームがひとつ無料となるので、来店時にはお得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top