ハワイで注目の物件情報を日本でもチェック

ハワイで注目の物件情報を日本でもチェック

ハワイの最新不動産情報に精通している「レイハワイ不動産」では、ハワイ旅行中気軽に物件が見られるほか、日本で個別相談会を実施します。

公開日:2015.07.16

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 コンドミニアムから一軒屋まで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産では、活発な再開発が進められているオアフ島カカアコ地区の新築物件を中心とした、島内の注目物件の情報を提供中です。

LeiHawaJul153.jpg オアフ島の中心部であるカカアコ地区には、オーガニックスーパーマーケットのホールフーズと直結する最新物件として注目を集めている「アエオ」など、注目の物件がずらり!レイハワイ不動産ではこのほか、島内にあるコンドミニアムから一軒家まで、希望に沿う物件探しのサポートを行ってくれます。

LeiHawaJul152.jpg なお、レイハワイ不動産では、ワイキキ中心部に建つワイキキ・ビジネス・プラザ7階にあるオフィスで、ハワイの不動産情報に精通したスタッフが、現地の最新情報を提供中です。事前予約を入れると、個別にゆっくり現地での不動産紹介にも対応してくれるので、ハワイ旅行中に注目物件をチェックしてみたい!という方は気軽にオンライン予約から事前予約を入れてくださいね。さらに今なら、先着20名様にハワイ産ドリップコーヒーを進呈中ですよ。

LeiHawaJuly151.jpg また、なかなかハワイに行く機会がないという方向けとして、9月のシルバーウィークに日本での不動産個別相談会を実施します。ぜひこちらで詳細をチェックしてみてくださいね。

【日本でのハワイ最新不動産相談会】
担当:アリー・岡野
9月16日(水)~20日(日)東京
9月21日(月)、22日(火)名古屋
9月23日(水)~27日(日)大阪

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top