ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
マキキ地区にお手頃な新築物件が登場

マキキ地区にお手頃な新築物件が登場

プレミアム物件に強い不動産会社として知られる「リアルセレクト・インターナショナル社」が、マキキ地区に建設される自社開発のお得な物件を販売をスタート!

2015.06.29

ハワイお得情報

 ハワイのプレミアム物件に強い不動産会社として知られる、リアルセレクト・インターナショナル社では、オアフ島中心部のマキキ地区に、投資から自社で手掛けた新プロジェクト「ザ・レジデンス・アット・マキキ」を建設。2015年6月28日から販売を開始しました。

RealJun15-2.jpg これまで大型新築コンドミニアムの販売を中心に行ってきた同社の最新プロジェクトは、マキキ地区のペンサコーラ通り沿いに建設中の5階建て35ユニットを有する物件で、1ベットルームの価格が$398,000~、2ベットルームは$480,000~となっていて、お値段がお手頃なのが特徴。公園や病院、学校、スーパーマーケットなどの公共施設にも近く利便性も抜群です。現在築年数の経過した物件に高めのレントをお支払いの方、賃貸と所有どちらがいいか迷っている方、新築(2016年完成予定)に住みたい方、初めてハワイ不動産をご購入される方などにとくにオススメです。

RealJun15-5.jpg さらに全ユニットには、洗濯機、乾燥機のほか、バスタブが完備され、GE社製の新しい電化製品を使用しており、快適な住空間が手に入るのが魅力です。また、各ユニットに屋根付き・セキュリティありの駐車場が付いています(2ベッドルームは2台のものもあり)。なお、プロジェクトの完成は2016年中旬になる見込みで、来年度中には最新コンドミニアムへ入居ができますよ。銀行からのローンも可能なので、詳しくはぜひお問い合わせください。
RealJun15-1.jpg オアフ島内でもお手頃価格の物件として注目を集めている「ザ・レジデンス・アット・マキキ」は、日本在住者の方の購入も可能です。ぜひ便利なオンラインで気軽に問い合わせてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top